シャワーヘッド

・シャワーヘッド「フリオン」というのを使ってます。水道水の残留塩素を緩和させるというのが期待できるとのことなので。もう数年使用中。通販だと、

♪送料・代引き手数料無料♪セラミックが水を活性化させる驚きのシャワーヘッド [マイルドフリオン・シャワーヘッド ブルー]【美と健康スタイル】
マイルドフリオン・シャワーヘッド ブルー
などがありますね。フリオンといっても数種類あるようです。管理人はフリオンを使って3年以上はたっていると思いますが、普通にシャワーを浴びることができるので、まだ塩素は緩和されているのではないでしょうか。まああくまで緩和なんでビタミンCを買ってお風呂に入れたほうがいいのかもしれませんね。安いらしいですし。
Search
Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
  • 炎症が落ち着いてきて、さて次にアプローチへということかな。
    アトピ (05/31)
  • 炎症が落ち着いてきて、さて次にアプローチへということかな。
    さな (03/13)
  • 基本的なことを、日々繰り返そうと思う。いきなり「普通の肌」にはならないだろうから。
    アトピ (04/19)
  • ナットクラッカー症候群 やりすぎはよくないよ
    根本武雄 (04/11)
  • 基本的なことを、日々繰り返そうと思う。いきなり「普通の肌」にはならないだろうから。
    しん (04/02)
  • ああ、これが風邪なのか。
    アトピ (02/16)
  • ああ、これが風邪なのか。
    はる (02/14)
  • 涼しくはなってきたけれど、乾燥の季節ですね。
    アトピ (10/06)
  • 涼しくはなってきたけれど、乾燥の季節ですね。
    しん (09/17)
  • あつくなってきた。
    アトピ (09/08)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■ランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あつくなってきた。
JUGEMテーマ:健康
あつくなってきた中、病院に行ってきました。
電車の中で爆睡してしまいました。涼しかったのと、電車のちょうどいい揺れもあって、普段の疲れがでて、思いっきり寝てしまったのかも。

ほんと、電車って寝やすいですよね。

京都駅についてからは、寝起きの状態でボ〜っとして歩いてました。

今日の診察は、いつもの感じ。とくに変わりなしです。

ちょっと下痢気味ということで、漢方薬は、下痢対策らしき配合にしてくれるみたいです。

今日は、けっこう混雑していました。

まあでも、そんなに待たずに診察。


最近、顔に塗っているプロトピックを、ちょっとずつ抜いているんですが、一日塗らないと、顔が、ほてった感覚になる。まあ、そのうち落ち着いてくれると思います。

これを、いきなり中断して、ずっと塗らないなんてことをすると、またまた大崩なんてことになりかねないので、ちょっとずつですね。

今のところ、ほぼ普通の生活ができているので、まあよしとしましょう。

食事内容とか生活態度に、ちょっと油断が多くなってきているので、無理せず、軌道修正していきたいと思います。

なんせ、8年以上はアトピーだったはずですから、そんなに急には完治しないだろうという気構えでいきたいです。

治療の間も、ちゃんと普通に生活できていれば、それでいいと思っています。


京都駅のアバンティがあるほうのマクドナルドで食べました。
このマクドナルドの外に、食べるためのせま〜いスペースがあるんですが、ここ、けっこう居心地がいいんですよね。意外でした。

中は、ちょうど本を読めるあたりにライトが照るようになっているし、外から見たら、すごくせまいんだけれど、中に入って座ると、そうせまくは感じない。

ここのマクドナルドで食べるときは、一度、外の席で食べてみることをオススメします。

京都駅の南側、だいぶ変わってましたが、また開発されていくみたいですね。ショッピングセンターもできたことだし、こちら側にも人に来てもらおうっていうことなのでしょう。

さあ、これから夏です。汗で、乾燥は、気にしなくてよくなりそうですが、暑さにどれだけ耐えられるかですね。

扇風機、古くなったので、買い換えようかと思います。

あと、パソコンを冷やすのも買っておきたいところ。去年は、暑さのせいかなにかでフリーズが頻繁にありました。

それにしても、だいぶ古いパソコンなんですが、まだまだ頑張ってくれてます。ほんと、丈夫なパソコンです。
■ランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
posted by: アトピ | アトピー性皮膚炎治療記録 | 21:55 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
■ランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
お久しぶりです。管理人様は好酸球は高いのでしょうか?どう下げましたか?またigeはいくつありますか?
| しん | 2011/06/24 4:05 PM |
こんにちは。
好酸球は分かりません。
igeは、高いみたいです。
| アトピ | 2011/06/27 11:19 AM |
ありがとうございます。igeはいくつありますか?お顔にもステロイドを塗ったりしますか?
| しん | 2011/07/06 12:20 AM |
igeの数値は覚えてないです。
顔は、プロトピックです。
| アトピ | 2011/07/07 8:05 PM |
igeは正常範囲まで下がるのでしょうか?胃腸は健康になられたのですか?
| しん | 2011/07/10 6:45 PM |
igeのことは分からないですね。どうなんでしょうか。
胃腸は、健康になったとは言えない状態です。
| アトピ | 2011/08/11 6:55 PM |
結局、飛鳥さんの治し方は効果があったのでしょうか?
| しん | 2011/08/14 3:59 PM |
管理人さんはおそらくCAC化粧品を使用しながら塗り薬やめていけば美肌になれるのではないでしょうか?
| しん | 2011/08/15 6:06 PM |
飛鳥さんの治し方。
参考にはなりました。普通に生活できる感じにはなってきているので、あきらめずに、食事のことなど、なるべくやっていきたいと思っています。
CAC化粧品
っていうのがあるんですね。
| アトピ | 2011/09/08 6:14 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック